ちびっこで保護されたちび太、成長ぶりが見事すぎてもうちび太じゃない。

ちび太

2017年の秋、子猫が保護されました。

生後2ヶ月程でしょうか。子猫を目の前で見る機会はそうそう多くないので、我々は大喜びで写真を撮りまくっていました。タオルに包まれて、少し不安そうな顔もまた可愛かったりして。

保護主様の手のひらに乗って、ミャ〜と鳴いていたのを思い出します。

地域の猫たちを見守っているお宅。我々がいつも遊んでいただいている猫様たちの飼い主様です。

保護されて間もない頃

愛くるしい瞳。

ちょっとやんちゃで、カミカミも多い子でした。

先輩猫と一緒に家の前で遊んだり、モデルになってくれたりと、日々成長を見守りながら遊ばせて頂いております。

あれから4年ー。

どうでしょう、この見事な成長ぶり。

本当にご立派になられました。

しっかりとした足腰、筋肉もしっかり、一緒に暮らす猫の誰よりも大きく育ちました。

さっこらの商品撮影の時も猫スタッフとして協力してくれています。

たまに玄関の前でゴロゴロして、我々に撫でられていますが、うっかりお腹を撫でるとヤラれます。腕をロックされてケリケリされます。
「お腹はやめろ!」
本気です。

先輩猫とも、後輩猫とも良い距離を保っている、私から見るととてもいいポジションのちび太。

ここ、会社の前の空き地ですが、私の脳内ではサバンナに変換されています。サバンナで地平線を眺めているネコ科動物の悠々たる姿です。

これからもちび太情報、猫情報、アップしていきます。

こちらの猫様記事もご覧ください。
https://blog.saccora.jp/category/cats/