レクリエーション日、今回はボウリングを楽しんできました。

5月28日はレク日で、工房近くのボウリング場でボウリングを楽しんできました。希望者のみの参加ですが、年に数回のレク日、楽しみにしているスタッフもいます。

障害者スポーツ大会でボウリング競技の出場経験もあるスタッフも数名いますが、中にはマイシューズ、マイボールを持参しての参加も。張り切っております。

ボールの重さを変えてみたり、投げ方を変えてみたり、自分に合うスタイルを見つけるまで試行錯誤する姿も。

そしてストライクで盛り上がる!

楽しい時間を過ごしました。

いつもの職場を離れて遊ぶ時間も、楽しいですね。いい気分転換になったと思います。

次回のレクは何になるでしょう。自分たちでの企画も続々出てきそうです。楽しみです。